婚活してニセ医者を暴いている場合じゃない女

婚活中にニセ医者を暴いたものの、そんなことしてる場合じゃない女です。

そんなことしてる場合じゃないのにブログをはじめてみようと思い立ち、

そんなことしてる場合じゃないのに…なことを書いていこうと思います。

 

33歳、独身、女、一人暮らし。

 

婚活しなければ!!と思ったのは、
3年付き合った元カレと、婚約したのに別れてからでした。
それが30代前半。


焦りました。

 

それから
・嘘ばかりの男と一年付き合う。破局
・付き合っては一か月以内に別れるを繰り返す
・婚活パーティーで出会ったニセ医者を暴く

 ・結婚相談所で出会った、郵便局と日通にこだわりすぎる男と同棲直前に同棲解消。破局
・好みのイケメンを追ってネットワークビジネスの会合に潜入。

 

というここ数年。

 

婚活をしていると本当に胡散臭い人に会うことが多い。(現在進行形です)

 

婚活は全くもってうまくいかないのに、

そんな場合じゃないのないのに

最近胡散臭い人たちと話すのがなんだかおもしろくなってきました。

 

悩んで辛いときもあるけど、今は突き抜けて開き直ったということなんだと思います。

Facebookも面倒でやってない私ですが、

この経験を書くのも面白いかもしれないと思って書こうと思い立ちました。

 

 

 

 

婚約破棄した後に付き合った方がものすごい嘘の多い方だったため、

この人から「人を疑うこと」を学びました。

 

30過ぎて遅すぎる…。汗

 

ただ、おかげで、その後の経験に大きく活かすことができました。

 

ニセ医者も、被害なし。

 

ネットワークビジネスに勧誘された時にも、それなりに深入りしたにもかかわらず、買う気がないのに買わされたということはありませんでした。

 

なお、私はネットワークビジネスには全く興味がありません。

ただイケメンに興味があっただけでした。笑

 

こうなると調子にのる私。

 

街頭アンケートに無駄に答えて、長時間立ち話したり、事業を立ち上げて会社員早期退職を目指す方々と知り合い、胡散臭いなと思いつつ、面白いから話を聞いています。

婚活とはどんどん離れていきます。笑

 

ちなみに、私はその街頭アンケートの内容にも事業を立ち上げることにも全く興味はないです。

 

だから結婚できないんだと思うのです。

こんなことしてる場合じゃないのに…と。真面目に婚活しろよ。と。

 

でも、死ぬまで生きるだけなんだから、

その間面白いと思うことをすればいいんじゃないの!?

と思うんです。

面白そうならひとまずやってみる。

人生を面白がって生きれたら、それが最高なんじゃないか!?

 

きっと…

 

多分………

 

と最近思うんです。

 

 

上記のような過去の変な経験、

今後もあるであろう胡散臭い話、

日頃思ったこと等

「こんなことしてる場合じゃないのに…」

ただ書いていこうと思います。